+Spot

7月 15, 2014

maison d'ètè 
夏の家 

  7月19日(sat)〜21日(mon) 
10:00~17:00(3日間)
開催場所 PLUS SPOT
福井県小浜市遠敷1−806
tel : 0770-50-1238




これからの夏にぴったり!涼しげな『gift grün』さんをご紹介します。

『gift grün』さんの色のないアクセサリーを作られたのは、
「身に付ける人の色を変える事なく大きな変化をもたらしたい!」
という想いから作られました。



水も空気も普段は気にもとめないけど、意識したときに
その存在を実感する。

そんな、いつも通りの日々に「スッと溶け込むけれど変化する気持ち」を
プラスに出来たら…と、『gift grün』さんは語ります。



作りての想いを聞けば聞く程、ひとつ一つのお品を愛おしく思い、
そんな想いを皆様にお届け出来たらと思っております。

0 コメント