+Spot

7月 14, 2014

maison d'ètè 
夏の家 

  7月19日(sat)〜21日(mon) 
10:00~17:00(3日間)
開催場所 PLUS SPOT
福井県小浜市遠敷1−806
tel : 0770-50-1238

今日はこちらのイベントにご参加下さる『bijoux M』さんのご紹介です。
『bijoux M』さんのものは、ヴィンテージのビーズやボタンなどを
ひとつ一つ手間隙かけて作られたものも多く、その細やかな手作業に魅了されます。
和とも洋とも似合うクラシカルなデザイン。
今回アップさせて頂いたお写真の他にも色々な
デザインがあって素敵でした。

そして『bijoux M』さんからは、こんなメッセージも。





はじめまして、bijoux Mと申します。
小丸ビーズをメインに、古いボタン、ヴィンテージパーツを組み合わせ、
一つ一つの作品にテーマやストーリー性のあるクラシカルアクセサリーを
創作しております。

身につけた人が、しあわせに満ちあふれる気持ちになりますようにと
想いをこめて…




作り手のお人柄が、メッセージから伝わってきます。
『bijoux M』さんにも、イベント期間中の3日間、
お会いする事が出来ますのでお喋りできるのも魅力ですよ〜!
内容の濃い3日間に是非足を運ばれてみてはいかがでしょう〜♪





0 コメント