+Spot

7月 17, 2014

maison d'ètè 
夏の家 

  7月19日(sat)〜21日(mon) 
10:00~17:00(3日間)
開催場所 PLUS SPOT
福井県小浜市遠敷1−806
tel : 0770-50-1238



いよいよ今週土曜日から開催されますPLUS SPOT開催地のお知らせですが、
車でお越し下さる際にナビで住所を登録しますと、違う場所を
ご案内する様ですので、東小浜駅を目指して来られると良いかと思います。
フライヤーに掲載の建物を目指してご来店下さいます様、宜しくお願いします。
尚、東小浜駅からは改札を出まして直進すること徒歩5分くらいの場所にございます。





いよいよ今週土曜日から始まりますmaison d'ètè  ー夏の家ー !

今日は御出店予定の『green cafe』さんをご紹介します



今回のイベントではドリンクの他にも素敵な植物もたくさん並びます。



多肉植物や観葉植物がお部屋をパッと明るく演出してくれます。
この梅雨時が葉っぱもぷっくりとしていて一番元気な時期かもしれませんね!



人気の「砂漠のばら」もピンクに色づき奇麗です。 


どれにしよ〜か迷いそうですね。



ドリンクメニュー

アサイーバナナマンゴースムージー
(ブラジル原産のスーパーフルーツアサイーとマンゴーとバナナの濃厚な組み合わせは夏のgreen cafeダントツNo.1人気メニュー。子供さんにも喜ばれています。)

マンゴーラッシースムージー
(マンゴーとヨーグルトの組み合わせは、さっぱりとした口当たりがマンゴーの甘さを
引き立たせます。マンゴー好きにはオススメです。)

若狭路グリーンスムージー
若狭湾で採れた高級めかぶと小松菜とバナナの絶妙なバランス!
めかぶがプチプチと食感を生み出します。
だまされたと思って飲んだら「はまります」。

アイスコーヒー
(京都のUnirコーヒーのアイスブレンド豆を小浜の名水雲城水で12時間水出しした
アイスコーヒーは、特徴的な旨味を出します。

ホットコーヒー
京都Unirのシングルオリジン豆を使用しています。

その他お子さん向けにオレンジジュース、アップルジュースもご用意しております。


(green cafe内での撮影写真)

また、green cafeさんでは、新しい取り組みとして「green doorsも展開される様です。


詳しくはイベント期間中いらっしゃるので要チェック!

0 コメント