ガーデニング用品たくさん入荷しました!☆

+Spot

4月 10, 2015


桜も少しずつ散り始め、春の陽気に包まれています♪
たくさんの鉢に植物をコーディネートしてみました。
見ているだけで元気が出そう!

植物の水やりに、置いとくだけでもいい感じ。
お好きな植物とお好きな鉢を組み合わせても愉しいですね!



こちらの鉢は、どっしりと重みもあるので外に置いても倒れないですよ〜!






こちらのバスケットタイプの鉢カバーは、再入荷致しました。
大きさも3タイプありますので、売り切れの際にもご相談下さいませ。


私の好きな植物を大きな黄色い鉢に入れて。
他にもオレンジカラーもあります。
ランタンは、2灯の電球が付いていますので玄関先やウッドデッキなどに置いても素敵です。(こちらのランタンは、コンセントタイプにも直付けもできます。)


完売していたパープルの石。
イギリスから入荷しました。



ありそうでないフェンス。
お好みのサイズにカットしてお使い頂けます。



 マッシュルーム。お庭にコロンと置いてみて欲しい一品。
一味違ったお庭を演出できそうですよ♪


0 コメント