+Spot

4月 01, 2014

DIY+SPOTのイベント情報

5月3日(土曜日)、4日(日曜日)に『作れるBOX』が完成しました!
御予約をして頂くとパネルの色2種類から選べますよ。
数に限りがございますので、お早めに御予約御願いします。

こちらの『BOXは、どんな感じ?』と気になる方は+SPOTでも御覧頂けます。
(中にアジサイが入る予定で、ラッピングをして完成です。)
全てのBOX、ティンパネル(アンティーク)、アジサイ、ラッピング費用を含めて
3,500円です。
お花付きなので、是非この機会にBOXを作って、母の日のプレゼントに素敵ですよ〜


熊谷建築さんにこちらのBOXを製作して頂きました。本当に丁寧な作りで素敵です!
熊谷建築さんや、la brise printaniereさんは、私も大好きなcafe watoto さんでもご活躍中です!熊谷建築さんにこちらのBOXを製作して頂きました。本当に丁寧な作りで素敵です!
(イベント当日は1時間くらいで完成予定です。)

DIY好きな方に朗報!この期間、トリマー等の工具や、穴開け機会等も実際に目にして頂けますよ!


la brise printaniereさんは、フラワーアレンジメントの教室をされている素敵な先生です。
今回、お花を提供して下さるla brise printanierさん、BOXに入れるお花はアジサイの予定ですが、先生が選んで下さるお花はどんな感じのなのか今からとても楽しみです!

そして5月3日にKarinさんが美味しい焼き菓子を販売して下さいます!
イベント2日間、焼き菓子やアンティーク、デッドストックの商品もずらりと並びますので是非、遊びに来て下さいね!





 

0 コメント