イベントのお知らせ☆

+Spot

3月 14, 2014

5月3日(土曜日)4日(日曜日)とDIYをテーマにしたイベントを
+SPOTで開催します。

当日、ペンキでDIY!のワークショップや、部材等も店頭に並びます!
その他、国内外のアンティークやデッドストックなどもずらりと並びますので楽しみにしていて下さいね。
詳細は又後日、アップさせて頂きます。


バターミルクペイントは、ミルクが主成分で作られた自然塗料になります。
中央にあるレモンオイルは、木製品の保護と耐久性を強化するのに適していて、ステンレスやプラスチックの艶出しにも使えるのでダブルで嬉しいですね!
そして、右側のオイルはまな板やお箸、お皿等のあらゆる木製品のお皿に使えるオイルで、身体に無害な無味無臭のミネラルオイルなので安心して食器等にお使い頂けます。

新商品で、小振りなアイアンのランプも入荷しました!
ホワイトカラーで、¥5,775(電球は別売り)になります。


こちらも、上の写真のブラックタイプです。
和にも洋の空間にも似合いますよ!

0 コメント