☆営業日とお休みのお知らせ☆

+Spot

1月 31, 2014

今年から、定休日が第一の土曜、第一の日曜と火曜日に変更になりましたが、明日、あさっての土曜、日曜日は平常通りオープンします。
来週9日の日曜日は、大変申し訳ございませんが都合によりお休みとさせて頂きます。

さて、今日で1月も終わり明日から2月ですね〜本当に早いものです。
今月に照明などを設置させて頂きましたT様のご自宅を今回はご紹介致します。



吊り下げられた裸電球。
行く行くは、植物も飾るそう。
家具やキッチンなど、お手製のものばかりで木の温もりが感じられます。


アンティークのランプ、普通のランプよりも大きい為に当初は天井高が少し気になっていましたが
梁を見せて、出来るだけ天井を高く見せる事で圧迫感も無く、又家具が入る事で素敵なお部屋に。


ふすまの扉が木製で素敵。
この奥が和室とは想像出来ないですよね!


写真の写りが、あまりいい感じでは無いのですが、実際にはかなり格好良いです!
足場板を壁面に取り付けて。
個人的には、このスペース大好きです。

今回お邪魔させて頂いたT様のご自宅も、随所に沢山のこだわりが見られて素敵でした。
素敵なおうちを拝見させて頂くと、またおうちを建てたくなりますね〜。

+SPOT トイレットホルダーやカーテンホルダー等も入荷してます。


三角タオルハンガー ¥1,050
鍵掛け ¥1,260
トイレットホルダー ¥2,205
カーテンホルダー ¥2個セット ¥2,100
カーテンホルダーは、布をアイアンのフックに入れる様な使い方になります。
(鍵掛け以外はネジ付きです)


他にもアクセサリーや小ぶりの照明も入荷してます。

手前のアンティーク小ぶりのシェード、素敵に仕上がりました。
小ぶりのシェード付きのものは、6,300円から14,800円でご提供しております。
2、3個シェードを吊るしても素敵ですよね!


0 コメント