+Spot

12月 27, 2013

もうすぐで年越しですね!
Xmasを過ぎると、一日一日が本当に早いです。

Xmasには、上中にある善司郎さんのチョコレートケーキを頂きました。
甘さ控えめでスポンジがフワフワ〜中にはキューイやイチゴ、ピーチ等が
いっぱい入っていて美味しかった〜!
アイシングクッキーで可愛くデコレーションされていて子供も大喜びでした。


チョコレートケーキ


こんな可愛いケーキを作って下さる善司郎さんは、国道沿いにあります。
こちらでCAFEも出来て、仕出し等もされています。



国道から見えるこちらのランプも+SPOTで。
雨風や雪あ降る地方で車もかなり通る国道沿いなので、防雨仕様のホワイトカラーに。
ブラケット部分のみの購入も出来ますので、ご家庭でシェードだけあって〜なんて方にも
対応させて頂いております。
カラーは、ブラックとホワイト、シルバーからお選び下さい。
全て防水タイプになりますのでご安心を。

善司郎
福井県三方上中郡若狭町市場21−9−1 
TEL : 0770−62−0091




























0 コメント