和と洋の調和

+Spot

12月 06, 2013

和の建物に取り入れられたフランスのランプ!
もともと日本のモノだったかのように、と〜っても調和してますよね☆
ケーブル線を茶色では無くブラックを選ばれて、格好良い照明へと生まれ変わりました。

奥のランプや主照明、本棚等こちらのオーナー夫妻のセンスがキラリ!
素敵な空間で、ついつい長居してしまいます。

お客様用のトイレスイッチも、これからどんどんアジを増していく事でしょう。
お店等、頻繁によく使うスイッチは、新しいものをお勧めしています。

cafe watotoさんの薬膳ランチ、美味しかったです!
レンコンの挟み揚げは、エビが中に入っていてプリップリ。
スープも、とろ〜りと身体にしみわたって良いもの吸収してる〜って感じになります。
食後には、スイーツやドリンクが付きますよ。
気になるでしょ〜!是非!

Welcome to cafe watoto
cafe watoto福井県小浜市谷田部38−14
TEL : 0770-52-5150




☆お知らせです☆
12月は木曜日の定休日以外にも買い付け等の理由でお休みさせて頂きます。
12月8日(日曜日)
12月13日(金曜日)〜12月16日(月曜日)
12月20日(金曜日)
12月30日(月曜日)からお休みさせて頂きます。
又、新年度からの営業日に関しましては後日こちらからお知らせ致します。

蚤の市12月21日からの3日間、楽しみにしていて下さいね!








0 コメント