新築

+Spot

11月 26, 2013

今日は素敵なオウチを建てられ、+SPOTのランプやスイッチを購入されましたS様の
ご自宅をご紹介させて頂きます。

虹と雲さんにも掲載されていたランプ
シャンデリアでも珍しいタイプで、やっぱり素敵!

3灯並んでいますが、シーリングカバーや電球、ケーブル線、シェードまで、
お客様のお好きなカラーや形等お選び頂けます。
また、ランプの線の長さも、お好きな長さに調節する事が出来ますので
気になる方はスタッフまでお訪ね下さい。

電球はひねりのある物を選ばれました。
そして電球を差し込む部分も陶器のモノにされて、どちらも+SPOTでは、人気商品です!


そしてオーストラリア製のスイッチ!
真鍮なので、家と共に年月を経て良い風合いになっていきます。
勿論、毎日磨いて頂くとピカピカのままですが…。
+SPOTも、こちらの商品を使用していますよ!
(シルバーやブロンズ等のお色目違いもございます。)

アメリカのスイッチ!
中のポチポチ切り替える部分の色目も白の他に黒もございます。


新築されたS様のご自宅はとても素敵!
大きな買い物なので、色々考える事も多く、工務店さんや大工さんにイメージを伝えると言う事が一番大変ですよね〜。
だからこそ、一つ一つ色々考えながら完成した家は、本当に愛着がわきます!
私たち+SPOTでは、そんなお客様に素敵なアドバイスが出来たらと考えています。
新築やリフォームされるお客様の、インテリア等の販売、そして電気工事もさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


2 件のコメント

  1. コメント、有り難うございます(*^^*)
    S様ご夫婦ののセンスが光ります!
    本当に素敵ですよね♪

    返信削除